2013年2月アーカイブ

メーカー:CROWD
ジャンル:学園性転換ラブコメAVG
WindowsXP/Vista/7対応 DVD-ROM
発売日:2012/11/22
メーカー希望小売価格:¥7,140
原 画 :野城まさる
シナリオ :天竺桂/新ヰ幸宏
ボイスキャスト :手塚りょうこ/柊唯也/桃也みなみ/御苑生メイ/葵海人/野☆球


昨年発売されたタイトルを今更ですが。XChangeシリーズ六作目になるんですかね。 クラウド伝統の薬品による謎の性転換から始まるADVゲーム。新規ストーリーです。 んー、何が不満なのか良くわかりませんが、そこはかとないコレジャナイ感があります。 なんでだろねー?

はぁ、随分長い事放置しています。
たまたま余裕が出来たのでちょこっとだけ更新。
と言ってもマッタク実のない更新ですね。

最近は中々食指の動く商業作品が無いのですが、同人作品、殊にフリーゲームの方々の活躍が目醒しいとおもいます。

無断でこっそりリンクを追加している皐月紫龍さんメガメイさん346さんなど、多くの方がフリーで作品を提供して下さってますが、素晴らしい努力の賜物だと感心しきりです。

小生も自分で何とか〜と思い Live Maker に手を出したりしましたが、ちょっとした躓きから現在まで進んでおらず、エターナルこと確定です。
自分のやりたいことのイメージを実現するなら Wolf RPG Editor や吉里吉里を覚えた方が近道な気もします。

自分の作品を公表できるような継続ができる方たちは本当にスゴイです。
せめて四百字詰め原稿用紙一枚分だけでも良いから結末まで書き上げたいなぁ。

サークル名 : DLメイト
作品形式 : デジタルコミック JPEG(PDF同梱)
年齢指定 : 成人向け
登録: 2013/2/18
頒価: 735円

ジャンル : 薬物 戦士 魔法使い/魔女 女体化 ハーレム 複数プレイ/乱交



DLsiteの作品紹介より一部抜粋


作品内容
魔王を倒すために出発した先発隊が音信不通となり

先発隊の捜索と魔王打倒の使命を受けて勇者一行が旅に出る。

その途中、女だけで男が一人もいない不思議な街に宿泊することに。

そこは魔王の魔力で全ての人間が女体化された街だった。

気がつくと目の前で女体化され魔王によりセックス漬けで洗脳された先発隊がいた。

そして勇者達も女体化され…。


まぁ、デジタルコミックと言うよりかは紙芝居的な物に近い気がします。
内容量としては、セリフ入りCG24枚+セリフ無しCG24枚+PDFファイルです。

パーティ四人の男性時の姿もありますが、媚薬であっさり落ちてしまいますので、葛藤とか心理描写がたっぷりあるストーリーを期待している方には物足りなく感じるんじゃ無いかと思います。