2010年10月アーカイブ

今日、秋冬物のスーツで出勤しました。
いよいよ秋めいてきましたね。もう少しで Halloween です。

夏の風物詩的にアクセス不能になった八重洲メディアリサーチ様ですが…とうとう見限ってしまわれたのでしょうか?

9月には復活すると思ってたんですが、諦めたのか、有志による情報掲示板も運用されています。
http://6719.teacup.com/tsf/bbs

まぁ、見限ったとしても仕方ないかなー。

そんな訳で、リンクに「TSF作品情報掲示板」へのリンクを無断設置しました。

ゲーム作り

| コメント(0) | トラックバック(0)

1年くらい前までは Yuuki! Novel 最高だぜ、とか言っていたんですが、残念ながら、ちょっと自分のやりたい事とは方向が噛み合わなかったようです。

確かに、チャート式で分岐とフラグ管理だけのアドベンチャーゲームやノベルゲームを作るにはモッテコイなんですが、分岐条件に変数同士を比較することが出来ない等、不満が出てきました。
まだ一作も完成させていないのに、不満も何も無いんですが…やはりなにか違うんです。

そんな訳で、吉里吉里やNスクリプトをダウンロードして、テキストを読んでみたりしたんですが難しくてサッパリでした(^ヮ^;

現在、LiveMaker3 を試しています。
パーな僕にも使えそうな、そんな雰囲気を持ったナイスソフトです。
しばらくは、これで頑張ってみます!

Thing=Left=Behind
コミックス(12p)
HTML(JPeG)
登録: 2010/10/22
頒価: 315円



DLsiteの作品紹介より


あん♪あん♪食堂 女体化メニュー

■中1の夏、森の中でち○ち○に落ちてきた
 『挨拶ツチノコ』が原因でその数年後
 9日9晩の高熱を発症したのち女の子に。

 とりあえず兄に相談するも無駄にでっかいおっぱいを
 ひとしきり揉んだ後逃げ出し 
 重い胸を揺らして病院に行くも軽くあしらわれ。
 
 不安を抱えながらの帰り道
 無駄だろうなと思いつつも子供の頃から知っている
 近所のおっちゃんのもとへ。

 触診だと言われ胸を好き放題揉まれ
 出来上がったばかりの秘部を無遠慮にいじられ
 治療と称してまんまとレイプされる・・・

■そんなシチュエーションの女体化っ子

 導入モノクロ  7P
 エロフルカラー 5P
 
        12Pマンガです。

 どうぞご賞味ください。



最近買った中ではかなり良い作品だと思います。
まず、絵が僕好みでエロいです。コストパフォーマンス抜群。
(勢いで他2作も買ってしまいました)

残念なところは、ラストが尻切れな感じなことです。

 

Azzloo
JPeg
佐野マンCG集テキスト付
登録: 2010/09/12
頒価: 735円



DLsiteの作品紹介より


神崎明は大人しい優等生。
しかし保健体育の筆記テストだけ、学年最低点だった。

その弱点に目をつけられてしまった明は、
『お前には特別な補習授業をしてやろう』
と放課後体育教師に呼び出され、
女体化させられ犯されるという不思議体験をしてしまう。

そして女の快感が忘れられなくなった明は、
自ら望んで女の子になり、やがて同級生を誘惑するようになる…


●内容
性転換CGノベル
性教育という名目で女体化され教師に無理やり犯されたり、
女体化した元少年が自分から男を誘惑するようになったり、
周りを巻き込みながら次第にM属性の女体化男子になっていくストーリーです。

一人称小説風テキスト付き
JPG画像48枚。
(テキスト無しVerも20枚同梱)



「佐野俊英があなたの専用原画マンになります」を使用したCGにテキストを少々加えた作品。
基本的に他の佐野マン商品と同じCGが使いまわされているので、絵目的に買う理由は全く有りません。
テキストで考えても、これだけの量で735円出してまで読む必要があるかと考えると勿体無いと思います。

どうしても飢えている人には止めませんが…ね。


UMA
Adobe Acrobat(.pdf)
ノベル 45ページ
登録: 2010/10/11
頒価: 735円



DLsiteの作品紹介より


世界を救う旅を一人で続ける勇者(男)が、旅の途中で手に入れた『変身の杖』。
美人の女エルフに変身出来る事を知った勇者は、
旅の目的を忘れ変身遊びに夢中になってしまう。
ある日勇者が女エルフになり自慰をしていると、そこへ悪い人間が現れて…


変身・性転換小説。
どこかのファンタジーRPG的な設定です。

女エルフに変身した男勇者が、
男達に輪姦されたり、魔族のふたなり女に虐められたり
魔王に捕まって触手陵辱されたりする話。挿絵は立ち絵のみ。

他、冒険者が次々と女体化するゲスト小説とおまけ小説を2本収録。

合計でPDF、75ページ。

::注意事項 このデータを表示するには Adobe Readerがインストールされている必要があります。



表題作の他に
『女体化冒険者の受難』PDF16p(微妙に上の続き。単体でも読めます。ほのぼの性転換後)
ゲスト作品『彼が女になった日』PDF14p
が同封されています。どちらもイラストなしです。

また、表題作に挿絵使用したきまぐれアフター様提供の立ち絵画像も入っています。



ひろみくす

| コメント(0) | トラックバック(0)

らうんどNEXT
Adobe Acrobat(.pdf)
マンガ 52ページ
登録: 2010/10/09
頒価: 525円



DLsiteの作品紹介より


ある日いきなり女の子にされてしまった少年を描いたオリジナルトランスセクシャルラブコメです。
ちょっぴりえっちぃシーンがありますが、少年マンガレベルのものです。


〜あらすじ〜
女っぽい名前がちょっとコンプレックスな少年、ヒロミ。

幼馴染の舞に「少しは女らしくしろよ」とうかつに言った彼は
謎の悪魔に目をつけられ、女の子の姿にされてしまった!
元に戻してもらう条件は、自らその「女らしく」を実践すること。

男に戻るために「女らしい」女にならなくてはいけなくなった少年ヒロミの、
空回り必至のトランスセクシャルラブ(?)コメディ!


::注意事項 このデータを表示するには Adobe Readerがインストールされている必要があります。以下のサイトからダウンロードするか、雑誌等の付録CDROMからインストールして下さい。



矢吹マオさんの作品がDLsite.comでも頒布開始され、久々に全年齢向け作品を購入しました。
相変わらず絵柄も安定していて安心してストーリーを楽しめます。

是非たの同人誌もDL販売して欲しいです。
今後のさらなる躍進を期待しています。

魔法領域::Magic†Realm::は矢吹マオさんを応援しています。