2010年5月アーカイブ


大人の幼恥園
ノベル
登録: 2010/05/05
頒価: 1,050 円

作品紹介より...



鍾乳洞愛好会に属する徳岡陽向は、ある日彼女と共に
新しく発見されたという洞窟に出掛ける。

そこで事故に遭遇した陽向は死ぬ間際に人知を超えた存在と出会うが、
その『声』によれば二人のうちのどちらかならば命を助けられるという。

迷わず彼女を生かす事を決意した陽向だったが、
彼は手違いにより、彼女の体で再生する事になる。

一年後の彼女との再会を目指して女の体で生きなければいけない陽向に
巨乳マニアの後輩の手が忍び寄る。

「そうか、感じるか・・・・・すっかりもうお前は女なんだな・・・・」

心まで女性化していく自分に戸惑う陽向

「ほらっ、正直に言ってみろ。私は女です。ってな。」

そして一年後、戻ってきた彼女の姿は・・・

「ひ、ひなたくんの・・・・ふ、太い、お○ん○んで・・・・・あ、あたしを・・・犯して・・・下さいっ!」


強制性転換を題材にしたイラスト付きSM風味ストーリーです。


※基本挿絵13枚 差分併せて18枚
※イラストは「佐野俊英が、あなたの専用原画マンになります」を利用したものです。




BANANA BLUE SOFT
3DオリジナルFLASHアニメーションノベル
登録: 2010/03/24
頒価: 1,365 円

作品紹介より...



お兄ちゃんが妹と入れ替わるほのぼのTSストーリー。

途中簡単な選択肢で2つの物語を楽しめます。

男になった妹に、男の悦を仕込んだり
妹になった俺が仕込まれたりw
一人でもいろいろやっちゅう!

これでもかってぐらいいきまくってエロくて楽しいです。
セル調3DCGのフルムービー・フルボイス(女性)。

動画は3DCGムービーなので滑らかに動きます。揺れます。痺れます。
特に性器・アナルの動きに拘ってつくりました。

★臨場感溢れるいやらしいヌチャ音はもちろん、女性はプロの声優さん。
★膣内描写あり
★フルスクリーン機能付
★シーンセレクトモード付
★ボリューム付
★スキップ・バック機能あり
★動画はFLASH.exeですので、簡単操作でご覧頂けます。



安定した品質でTS作品を提供してくださるBANANA BLUE SOFT さん。

今回は、兄弟での入れ替わりです。
前作、前々作よりも好みのストーリーでした。

おすすめです。