女の子のヒミツ

| コメント(0) | トラックバック(0)

闇雲通信
原画 さあぺんと
Windows 98/98SE/Me/2000/XP (日本語版)
アドベンチャーゲーム
発売: 2006/05/12
価格: 2,400 円

作品紹介より...
「平本柾樹(男)は、科学の先生に騙されていきなり女の子にされてしまった!?
しかし元には戻るにはそれには1ヶ月かかるということで、やむなく親戚の女の子ってことにして、名前も「平本柾美」として女子寮で生活することに……。

女子寮での生活が始まると、そこはまったく知る由の無かった女の園。
女の子達の生身の生活が色々と知ることが出来て、女の子になるのも悪くないと思い始める主人公♪

女の子になる原因となった先生とは実験と称してエッチな事をさせられたり…。
一緒に生活している幼馴染や後輩、スキンシップと称してエッチな事にまで発展していくことに。(基本的に主人公が攻められる展開)
男でありながらも次第に女の子としての性に目覚めていく主人公。
全編でエロ全開のレズっ気満点のこのゲーム!

みんなの知らない「女の子のヒミツ」がどんどん明らかになっていきます☆ 」

賛否両論あろうかと思いますが、ボクはこの作品かなり好きです。

男に戻るエンディング、
女で終わるエンディング、
ふたなりになるエンディング。

それぞれヒロインによって何パターンかあります。

特に、主人公ヒロイン二人ともふたなりになって、二人とも妊娠するなんてエンディングがあるゲームは、ボクが知っている範囲では今のところこの作品だけです。

そういう意味では今のところ only one な作品です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tsf.dojin.com/mt/mt-tb.cgi/92

コメントする

最近のブログ記事

義妹女体化タイムトラベル〜未来のオレはビッチ看護師なの!?〜
サークル名 : 変幻物語 販売日 :…
[同人ゲーム] 遺跡伝 [18禁]
以前から気になっていたはいたんですが、…
俺、オンナのコになっちゃった!?
まぁあれです。ミカエル計画のダウンロード…