2009年9月アーカイブ

お久しぶりです。
忙しくなって、なりすぎると現実逃避気味にブログ更新とかしちゃいますよね。
今ちょうどそんな感じです(−−;ゞ

2ch.エロゲー板のTS(性転換)ネタゲー総合スレッドが新スレ(Part34)になりましたね。
ttp://qiufen.bbspink.com/test/read.cgi/hgame/1254134269/

で、テンプレにアダルトTS(性転換)ゲームまとめwikiさんに載っているようなリストがズラリと並べられました。

こちらは年表になっているので、過去を振る帰るのに役に立ちます。
見返すと1986年の ルナシティ殺人事件、これがやりたくて仕方ない時期があったのを思い出します。

テクノポリスの記事で一小間だけ紹介記事が載ってて、以来気になって仕方がなかったんですよね。
性別を変えられるデュアルボディを駆使して殺人事件の謎を追うエロゲーに、その存在だけでどれだけ妄想を膨らませたことか…

どなたかお持ちの方、遊ばせてくださいm(_ _)m